円形脱毛症百科 助け合い掲示板


 




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[171] 亜鉛 Name:たけ Date:2012/09/16(日) 21:22 [ 返信 ]
昨日からサプリメントで亜鉛を摂取してるんですが、このサイトで亜鉛不足の人が多くを占めてるような感じなことを見たんですが…。どう思いますか?多分、摂取しないより摂取した方がいいとは思うんですけど(゜-゜)

[172] RE:亜鉛 Name:まーこ Date:2012/09/16(日) 21:22
私も亜鉛飲んでましたよぉ(>_<)なんか体に良い感じはしますよね!飲んでないよりかは、飲んでた方がよさそうですよね♪

[173] RE:亜鉛 Name:´` Date:2012/09/16(日) 21:23
亜鉛が含まれている食べ物って何ですか?
私はサプリから栄養を取りたくないんです。親もサプリは反対してるんで。なんかサプリで栄養取ると野菜とかから栄養が取れなくなるってきいたんで


[174] RE:亜鉛 Name:みみ Date:2012/09/16(日) 21:23
亜鉛が多く含まれている食べ物は、魚介類のカキやあわびに多く含まれてるらしいですよ!でも、高級過ぎて食べれないですよねあたしも、病院で血液検査した時に亜鉛がすごく不足してるのが分かって、このままいくと味覚障害になるっていわれましたで、亜鉛が取れる食べ物を教えて下さいって言ったら、ここまでヒドいと食べ物だけでは回復しないから、薬を出すと言われ、約半年飲みましたよそして、この間検査したら、見事回復してましたついでに、髪も前に比べてだけど黒くなったんですよ亜鉛が多く含まれてる食べ物はあまり分からないけど、もし病院に通ってれば、先生に一度聞いてみてはどうでしょうか?


  




Powered by Progoo