円形脱毛症百科 助け合い掲示板


 




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[915] ナローバンド(紫外線B波) Name:にやこ Date:2012/09/20(木) 18:10 [ 返信 ]
で治療している方、いますか??
効果出てきているのか知りたいです。
宜しくお願いします。
ちなみに私は少し生えましたが
その効果でなのかまだ分からない状態です。。


[916] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:まさ Date:2012/09/20(木) 18:10
こんにちは。俺も紫外線治療を4月からしてるけど今少しずつ効果が出て来てます。全然なかったのが今産毛が出てきてます。

[917] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:にやこ Date:2012/09/20(木) 18:11
まさサン有難うございます。

効果出てきて嬉しいですね☆
そのくらい時間がかかるんですね。
わたしは3週間に一度の通院でやってます。今は徐々に電気かける時間長くしたり電気から頭皮までの距離を縮めてます。

なかなか新しいちゃんとした産毛が出てこなくて焦ってました。。
諦めないで続けようと思います。


[918] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:まさ Date:2012/09/20(木) 18:12
おはようございます。
俺は毎週2回病院に通院してます。
でもよく副作用のほてりとかで皮が剥けて光線の量をかえてます。
時間はかかるだろうけど今少しずつ生えてきてるのでこれからも通院して治療して行きます。


[919] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:にやこ Date:2012/09/20(木) 18:12
週に2回通えるんですね。
週に1度や2度のほうが効果があるらしいと書いてありましたもんね☆私は病院まで遠い(他県)ので、なかなか通えなくって…

私も皮剥けたりします。
でもナローバンドで治れるなら(他の治療方に比べると心配される副作用ないので)とても嬉しいことだなぁーって続けてます!


[920] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:まさ Date:2012/09/20(木) 18:13
遠くだとなかなか通院するのにも大変だね。
それに仕事してたら休みとかの都合で行けなかったりするからね。

俺は明日は通院する日だよ


[921] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:にやこ Date:2012/09/20(木) 18:13
こんばんは☆
病院どうでした???

私は土曜日行ってきます
前回は調子良いねって
言われたけど
今回なんて言われるかドキドキです
気にするの良くないんですけどね。
でも一本でも丈夫な髪が生えてるの
発見するだけでも嬉しくなります。


[922] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:まさ Date:2012/09/20(木) 18:14
こんばんは?

俺はあいかわらずだけど産毛が目立ちはじめてきました。
少しでも黒い毛が生えると嬉しいね。
髪の毛一本でそんなにも嬉しくなるかってぐらい嬉しくなるね。

土曜日の治療はどうでしたか??


[923] RE:ナローバンド(紫外線B波) Name:にやこ Date:2012/09/20(木) 18:14
まさサン順調ですね。

私も先生曰く順調らしく、伸びてるねーって言われました(←生えてるとこはほんの一部)
でも自分ではあまり良くわかんなくって…
でも地肌は以前と比べると一部青っぽく?だったり毛穴が黒くあるようになってきました。

本当時間はかかるけど
順調に治ることただただ願うのみですね。



  




Powered by Progoo